障がい者採用情報

障がい者採用情報

野村アセットマネジメントでは各部署において障がい者の方が活躍しています。仕事内容は多種多様で障がい者の方々ご本人の能力、適性に応じて、一人ひとりがその能力を最大限に発揮できるよう、よく話し合いながら仕事を決めていくことにしています。経験の有無は問いませんので、意欲を持った方の応募をお待ちしております。

募集要項
雇用形態 嘱託社員(1年毎の契約)
業務内容 一般事務補助
仕事内容 データ入力・照合、資料整理などの一般事務補助的業務
勤務地 本社
勤務時間 6.5時間勤務(別途 休憩1時間) 9時から16時30分または9時30分から17時
応募資格 ・障がい者手帳をお持ちの方
・通常の交通機関を利用して通勤可能な方
給与等 固定給158,500円(20歳の場合)、217,700円(27歳以上の場合)、
昇給年1回、賞与年1回、別途通勤定期券購入代支給等
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、暑中休暇、特別休暇等
福利厚生 各種社会保険完備、諸制度あり(財形貯蓄・従業員持株会・ミリオン)、直営保養所、契約保養所等
応募方法 履歴書(写真貼付)、障がい者手帳のコピーを人事部宛にご郵送ください。
選考方法 1.書類選考、2.面接試験
郵送先/連絡先 野村アセットマネジメント 人事部
〒103-8260
東京都中央区日本橋一丁目12番1号
TEL(03)3241-9600(人事部直通)

応募書類は返却いたしません。応募の秘密は厳守します。
ご提出いただいた個人情報は、採用選考の目的にのみ使用いたします。
書類選考のうえ、合格者には面接日時等の詳細をご連絡いたします。
面接の段階で、前職退職済みの方には退職証明書(退職事由明記)をご提出いただきます。

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